山梨県で目撃された衝突事故の瞬間。
現場はセンターラインのない山道で、事故はカーブに差し掛かった時のことでした。

道路の真ん中を走ってきた対向車が現れます。

「このままでは危ない!」と、ハンドルを左に切るも衝突。

対向車を運転していたのは50代とみられる女性。
ドライバーは「免許を取ってずっと無事故だったのに…」と話します。

事故は神奈川県でも…。

信号で止まっていた時のこと。
右に曲がりたい対向車のスペースを空けるため、前の白い車がバックし、そのままぶつかりました。

事故後に撮影した女性の車を見ると、フロント部分がへこみ、ゆがんでいるのが分かります。

「事故の対応をしなくては」と焦る被害女性が、目撃した光景に目を疑ったといいます。

被害に遭った女性:
青信号になったら、スーッと前に行っちゃった。あれ?と思って追いかけたんですけど、すごい勢いでスピード上げて行っちゃった。

衝突した白い車が猛スピードで逃走。
被害に遭った女性は、逃走する白い車を追跡しますが逃げ足が速く、結局見失ってしまったということです。

被害に遭った女性:
すごく悔しいし悲しいし、どうしてもその犯人の方、その逃げた方にきちんと罪を償ってほしい。

この事故で、女性は首などに痛みを訴え病院に行き、警察に被害届を提出したということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。