サッカー高知ユナイテッドSCの選手、監督らが高知市の桑名市長にJ3入会を報告し、来シーズンの飛躍を誓いました。
高知市役所を訪れたのは悲願のJ3入会を果たした高知ユナイテッドSCの吉本岳史監督、小林大智選手、上月翔聖選手ら4人です。
山本志穂美社長は、ホームタウンとなる高知市を含め、高知全体を盛り上げる取り組みを今後もクラブで続けていくとし、来シーズン、ホーム戦の平均観客数3000人を目指すと話しました。
選手たちもJリーグの舞台で戦う来シーズンのさらなる飛躍を誓いました。
( 高知ユナイテッドSC 小林大智 キャプテン)
「この昇格で、すごく(高知が)盛り上がっているのは感じていますし、来シーズン成績がふがいなければ意味がないと思うので、この盛り上がりをもっともっと大きな盛り上がりにできるように、開幕から勝利を積み重ねられればと思います」
(JFLベストイレブン 上月翔聖 副キャプテン)
「僕たちは今年1年間(高知の人に)助けられたことが多いので、それをいろいろな活動を通して、改めて自分たちの感謝を伝えたいですし、そのなかでどんどん観客数も増えて、山本社長が言う(ホーム戦平均観客数)3000人を目指せたらと思います」
ユナイテッドSCは1月、黒潮町でキャンプを行い、2月のJ3開幕に備えます。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。