11月21日に開幕する男子プロゴルフツアー、カシオワールドオープン。大会を前に、プロとアマチュアが一緒にラウンドするプロアマトーナメントが開催されています。
カシオワールドオープンの大会コース、高知県芸西村のKochi黒潮カントリークラブ主催のプロアマトーナメントには、24人のプロを含む、96人が出場しています。
高知県出身では、片岡大育(かたおか・だいすけ)プロ、弘井太郎(ひろい・たろう)プロ、大野由真(おおの・ゆうま)プロが参加。
出場者たちは、間近で見るプロのショットに歓声をあげるなどして、和気あいあいとした雰囲気でラウンドしていました。
Kochi黒潮カントリークラブによりますと、18日は風があるものの、芝のコンディションは良いということです。ツアー終盤、賞金王争いも左右するビッグトーナメント、カシオワールドオープンは、11月21日(木)に開幕します。大会ホストの石川遼プロや、賞金ランキング1位の平田憲聖(ひらた・けんせい)プロ、2位の金谷拓実(かなや・たくみ)プロもエントリーしています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。