宮崎県小林市出身で、ミラノコレクションやパリコレなどにも参加経験のあるネイルデザイナーのIZUMIさんが、17日、小林市の宮原市長を表敬訪問しました。
17日、小林市役所を訪れたのは、小林市野尻町出身のネイルデザイナー、IZUMI(いずみ)さんです。
IZUMIさんは、関西のネイルデザイナー集団「爪華師(そうかし)」の一員として、2022年にはニューヨークコレクションとミラノコレクションに、2023年にはパリコレにも参加するなど国内外で活躍しています。
17日は、IZUMIさんが宝石などを使って作品を手がけていることなどを宮原市長に説明。
その後、宮原市長は、IZUMIさんがパリコレの際に制作したネイルジュエリーを身に着けました。
(ネイルデザイナー IZUMIさん)
「(ネイルによって)手元も美しくなって仕事もはかどる。元気がでる。メンタル的にも気持ちが高ぶって毎日楽しく過ごせる」
IZUMIさんは、現在、熊本県人吉市でネイルサロンを経営しているということです。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。