大阪の繁華街にある交差点で横断歩道を走行する電動キックボード。
よく見ると1、2、3人…。
本来、禁止されている2人乗りに加え、後ろにいた人物が地面を蹴り助走をつけると、わずかな隙間に足を乗せて乗り込むという目を疑う光景が目撃されました。

しかし、重さに耐えかねたのか車体はふらふら。
撮影者によると、その後、電動キックボードは3人乗りのまま走り去ったといいます。

また、目を疑う光景は、広島市の道路でも目撃されていました。

ドライバーが片側2車線の道路を走行していた、その時、突如、目の前に逆走車が現れたのです。

逆走車は車線をまたいで走っていたため、ドライバーはとっさにハンドルを左へと切り、ギリギリのところで衝突を回避しました。

撮影者:
一歩間違えてたら正面衝突。子どもも乗せていたのですごく怖かった。

さらに逆走車は、撮影者の車のみならず、後ろを走っていた車とも衝突しそうになりながら、その後、路肩へと停車したといいます。

撮影者:
まさか自分がこんな目に遭うとは全く予想はしていなかったので、すごく衝撃を受けました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。