福岡県北九州市のファストフード店で中学生2人が男に刺され1人が死亡した事件で、男は店に入ってきて30秒も経たずにいきなり刺していたことが分かりました。現場から報告です。
(中野快紀記者報告)
事件から15時間ほどが経った現場です。先ほどから捜査員の姿が見られるようになりました。
警察によりますと、14日午後8時半ごろ、北九州市小倉南区のファストフード店でレジに並んでいた中学生の男女2人が40歳くらいとみられる男からいきなり刺されました。
このうち腹部を刺された中島咲彩さん(15)が亡くなり、男子中学生(15)は「知らない人に刺された」という趣旨の話をしていて、刺した男は現在も逃走中です。
その後の捜査関係者への取材で、被害者の2人は塾帰りで、レジの最後尾付近に並んでいたところを刺されたということが新たに分かりました。
男は道路側の出入り口から店内に入り、2人に無言で近付いて、30秒未満の時間で続けざまに2人を刺したということです。
警察が捜査を続けています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。