■“客と店員”殴ったか 牛丼店で何が

 牛丼店で客や店員を殴ったとして男が逮捕されました。

 店内に鳴り響く非常ベル。1人の男が複数の人に取り押さえられています。

 暴行などの疑いで逮捕されたのは、北海道岩見沢市の無職・中村圭吾容疑者(38)。調べに対し、「相手に聞けば分かります」と答えたといいます。

 一体、何があったのでしょうか。

 事件が起きたのは3日。中村容疑者は牛丼店で食事を終え、セルフレジで会計をしました。

 その際、会計の完了ボタンを押しておらず、女性店長が呼び止めると逆上。店内にあったスプレー缶でレジを破壊し、女性店長を殴った疑いが持たれています。

 さらに…。

殴られた男性
「(店の)風除室で待ってたら男が急に出てきて殴り掛かってきた。非常に頭にきています。何も関係ないのに」

 なんと、店を出ようとした中村容疑者は、入り口付近にいた全く関係ない男性にも暴行を加えたといいます。

殴られた男性
「ちょっとかわしたら、ここ(耳)を殴打されまして、その瞬間に相手の右手をつかんで抑えていた、警察来るまで」

 殴られた店長と男性客はどちらも軽傷。警察によると、中村容疑者は当時、酒に酔った状態だったということです。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。