■ストーカー行為をするためと知りながら依頼人の男に女性の住所を教えた疑い

ストーカー行為をするためだと知りながら依頼人の男に女性の住所などを教えたとして京都市内の探偵業の男が逮捕されました。

ストーカー規正法違反ほう助の疑いで逮捕されたのは、京都市下京区の探偵業・市川善和容疑者(55)です。

市川容疑者は去年9月、依頼人の男がストーカー行為をするためだと知りながら、京都市に住む女性(40)の自宅の住所を教えた疑いがもたれています。

市川容疑者に依頼した伊藤幸治容疑者(63)は、既にストーカー規制法違反で逮捕されています。

■「本人がストーカー行為をするとは考えませんでした」

警察によると、伊藤容疑者の捜査の過程で、探偵の市川容疑者と契約していたことが発覚したということです。

調べに対し、市川容疑者は「伊藤容疑者の息子のための調査で、本人がストーカー行為をするとは考えませんでした」と容疑を否認しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。