21日に開幕するカシオワールドオープン。19日夜プロアマトーナメントの前夜祭が開かれ、トッププロらが大会への意気込みを語りました。

カシオワールドオープンは賞金総額2億円、優勝賞金4000万円とシーズン終盤のビッグトーナメントです。19日夜、プロアマトーナメントの前夜祭が開かれ、大会ホストの石川遼(いしかわ・りょう)プロや賞金ランキング上位のプロなど32人の豪華な顔ぶれが揃いました。石川プロは、この大会で3回2位になるも、優勝は逃していて、今年こそはと意気込みます。

(石川遼プロ)
「賞金王であり、シード権の争いであり、いろいろな戦いが垣間見える一週間になると思う。優勝することはまだできていないので、なるべく早く優勝できるようにと思っている」

賞金王争いを繰り広げるプロも大会への意気込みを語りました。

(賞金ランキング1位 平田憲聖プロ)
「一番はゴルフを楽しんで自分のゴルフをすること、それしかないと思うので、そこだけ考えて木曜日からプレーしたい。賞金王なれるように頑張ります」

カシオワールドオープンは、21日、高知県芸西村のKochi黒潮カントリークラブで開幕します。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。