今年11月、福岡市博多区のコインランドリーで女性の下着を盗んだ疑いで、自営業の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、福岡市博多区の自営業・久保一樹容疑者、31歳です。

福岡県警・博多臨港警察署によりますと、久保容疑者は今年11月21日午前1時ごろ、福岡市博多区築港本町のコインランドリーで、女性看護師の下着2点を盗んだ疑いが持たれています。

事件当日、洗濯物を取りに戻ってきた女性看護師が下着がなくなっていることに気づき、警察に通報しました。

コインランドリーに設置された防犯カメラには、下着を盗む男の顔や被っていた帽子、サンダルなどが鮮明に映っていて、12日、現場近くをパトカーで巡回していた警察官が、特徴がよく似た帽子やサンダルをはいて路上を歩く久保容疑者を発見し、職務質問をかけました。

警察の調べに対し、久保容疑者は「私がコインランドリーから女性の下着2点を盗んだことは間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は久保容疑者の自宅を調べるなど、余罪についても調べる方針です。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。