埼玉・越谷市の明け方の道路で目撃されたのは、大きな破壊音と揺れる車。
事故の瞬間です。

撮影していた車の女性運転手はすぐに車から降り、状況を確認。
しかし、その時ぶつかった相手はそのまま止まることなく逃げてしまいました。

事故の瞬間、何が起きていたのでしょうか。

仕事に向かっていた女性は、右折のためにスピードを落とします。

この時、曲がる先の道には車のヘッドライトが。

女性によると、右折で道に入った際に、相手の車が女性の車の右後ろにぶつかったといいます。

事故の瞬間、女性は相手ドライバーの様子を見ていました。

被害者:
目が合った感じ。暗闇だったんですけど、相手が携帯をいじっていたか何かで、顔が照らされていた。

ドライバーの顔が携帯の明かりに照らされていたように見えたといいます。

さらに事故直後、ぶつかった車は止まることなく走り去っていったということです。

被害者:
首の痛みからくる頭痛がすごくて、逃げてしまった相手にはいら立ち。悔しい気持ちといら立ちがあります。見つかって欲しいです。

女性はすぐに警察へ通報。
警察は被害届を受理し、捜査しています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。