去年2月、新潟県聖籠町にある建物内で、18歳未満の女性に対して淫らな行為をした疑いで、46歳の男が再逮捕されました。男は今年10月にも、性的好奇心を満たす目的で自身のスマートフォンに18歳未満の女性の裸の画像を複数所持していた疑いで逮捕されていました。

強制性交等と児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、聖籠町に住む会社員の男(46)です。

男は去年2月18日、聖籠町の建物内で、女性が18歳未満でであることを知っていながら、その女性と淫らな行為をした疑いが持たれています。

事件は被害関係者から警察署に情報提供があったことで発覚。なお、警察は被害者保護の観点から、男と女性の関係性については明らかにしていません。

今年10月にも、性的好奇心を満たす目的で自身のスマートフォンに18歳未満の女性の裸の画像を複数所持していた疑いで逮捕されていた男…

警察の調べに対し、「その通り、間違いない」と容疑を認めています。

警察は男に余罪があるとみて、犯行に及んだ経緯や動機について詳しく調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。