事故を起こした運転手の男の信じられない行動がカメラに映っていました。
■“衝突してきた男”まさかの行動
交差点で信号待ちをしていた時のことでした。
後ろの白い車、運転していた男が下を向き、何かを見ているようなしぐさをした次の瞬間…
被害にあった男性「わー!!」
車が動き出し、ぶつかってきたのです。
被害にあった男性「『え、何が起きたの?』って、赤信号でまだ信号が変わるタイミングでもなかったのに、スマホを見ていたのかな」
被害にあった男性が警察に通報していると、男が降りてきました。
撮影者の車もチラリ何をするのかと思っていると、自分の車のナンバープレートを念入りにチェック。
その後、男性の車をチラリと見てから運転席に戻っていきます。
被害にあった男性「ナンバープレートを見に来たんですけど、また戻ったのでちょっと怖いなと思って」
警察が来るので、その場で待つよう伝える男性…
その直後でした。なんと、白い車は走り去ったのです。当て逃げです。
「まさかそんなことが起きるとは全然思っていなかったので、は?という感じがすごくありました」 男性と同乗していた妻にけがはなかったという事ですが、修理代は35万円ほどかかるといいます。
警察は当て逃げ事件として捜査しています。
この記事の写真を見る(4枚)鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。