18日の夜、大阪府豊中市の公園で20歳代ぐらいの男性が男女数人に暴行を受け、意識不明の状態で病院に運ばれました。暴行した男女は現場を立ち去っていて、警察が殺人未遂事件として調べています。

18日午後10時半ごろ「男女複数人が1人に暴行を加えていると」と目撃者の男性から警察に通報がありました。

警察が、現場の豊中市庄内幸町の公園に駆けつけたところ、男性1人が下半身裸の状態で仰向けで倒れていて、病院へ搬送されました。

搬送当時、男性は呼吸はあるものの意識不明で、顔がはれて口から血を流していたということです。現場の遺留品から京都市に住む20歳代の男性とみられ、警察が身元の確認を進めています。

警察によると、目撃情報から暴行を加えていたのは被害者の男性の同世代の男女数人とみられ、警察官が駆け付けたときには現場を立ち去っていました。

警察は殺人未遂事件として、現場付近の防犯カメラを調べるなどして、立ち去った男女の行方を追っています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。