4月18日、倉敷市の住宅で発生した爆発の続報です。
犯行時間帯に爆発物を投げ込んだと見られる犯人が乗った不審な車が現場周辺から走り去っていたことが、関係者への取材で分かりました。現場からは手りゅう弾の部品とみられるレバーが見つかっていて、警察が暴力団が事件に関わっている可能性も視野に調べています。
4月18日の夜、倉敷市玉島上成の住宅で発生した爆発。この家に住む契約社員の女性にケガはありませんでしたが、敷地内の駐車場に爆発物が投げ込まれたとみられていて警察が器物損壊などの容疑で調べを進めています。
現場からは、手りゅう弾の部品とみられるレバーが見つかり、何者かが車から手りゅう弾のようなものを投げ込んだ後、車で走り去っていたことが関係者への取材で分かりました。
また、爆発があった住宅には最近まで岡山市の指定暴力団、池田組の組員が出入りしていたという情報もあり、警察は暴力団の対立抗争の可能性も視野に犯人の特定を急いでいます。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。