北海道留萌市に住む女子高校生を旭川市内の橋から転落させ殺害したとして警察は、19歳と21歳の女2人を逮捕しました。
警察によりますと、今年4月、留萌市に住む女子高校生・村山月さん(17)が行方不明となり、家族から届け出が出されていました。
警察が捜索したところ先月下旬、旭川市の石狩川の流域で村山さんが遺体で見つかりました。
その後の捜査の結果、旭川市の無職・内田梨瑚容疑者(21)と19歳の無職の女2人が川の上流にある神居古潭地区の神居大橋から村山さんを転落させ殺害した疑いが強まり、警察は2人を12日午前、殺人の疑いで逮捕しました。
2人は他の10代の男女とともに4月18日から19日にかけて村山さんを車に監禁して連れ回したなどの疑いですでに逮捕されていました。
また、内田容疑者は4月24日に村山さんに対する恐喝の疑いでも逮捕されています。
村山さんは殺害の疑いが持たれている内田容疑者とSNSの画像の扱いを巡ってトラブルになっていて、一連の事件のあった当日に呼び出されたとみられています。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。