名古屋市中区のオフィス街で6月6日午後、タクシーが横転する事故があり、運転していた40代の女性が救急搬送されました。

 6日午後3時前、名古屋市中区のオフィス街にある伏見通でタクシーが横転しました。横断歩道上で上下逆さまで、運転席のエアバッグは開き、車内には物が散乱しています。
 
 そして、交差点近くのガードレールは大きく曲がってしまっていました。

 警察によりますと、南に向かって走っていたタクシーが道路わきのガードレールに衝突し、はずみで横転しながら隣りの車線にいた乗用車にぶつかったとみられています。

 タクシーに衝突された車を運転していた男性が、当時の状況を語りました。

衝突された車の男性:
「(タクシーが)ひっくり返った状態で宙を飛んでいた。宙を飛んでいたもんで、前へ逃げた。(助手席にいた)彼女の話では2回転ぐらいしていた」

 タクシーに客は乗っておらず、運転手の40代女性が救急搬送されましたが、軽傷とみられています。

 警察は運転手の女性から話を聴くなどして、事故の原因を調べています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。